かもがや珈琲ロゴ

2017年9月4日月曜日

何回行けるかな?9月 塩釜港釣果情報

ジメジメだった季節が過ぎ
爽やかな青空が戻ってきました
9月!どんなサカナに出会えるか


台風15号が太平洋を北上
塩釜港にも多くの漁船が避難しています
漁船の数もさることながら釣り人の数もスゴイ
まがき漁港を避けて魚市場の更に奥へ

ダウンショット・リグでメバル

サイズもいい感じ!

そして良くヒットします!

さてカニ採りの人もいるので
また場所を移動です

漁協のそばへ
浅いからどうかなぁ?
なんか引っかかったような引き!
これはソイですね
小ぶりですが・・・

ついでに金魚サイズメバルも

「今夜は,もう一ヶ所行ってみようか」

今度は越ノ浦へ

アナゴ釣りの先客が・・・

ここにもソイが
今回は場所をいろいろ移動して
釣ってみました

どこでも良く釣れました!
(2017年9月2日の夜)

月下美人(DAIWA)のカーリービームは
ホント よく釣れます
もう販売していないのが残念

中古釣具店で見かけたら
「即・買い!」

0 件のコメント:

コメントを投稿