かもがや珈琲ロゴ

2017年9月29日金曜日

絶望の日々 塩釜港9月釣果情報その6

今月は「釣り強化月間」のはずでしたが
突然降りかかる絶望的な状況
旧約聖書にはヨブの3人の友が敵になる話が
まあ,そんな感じ・・・

重い気分を振り払おう と 海へ
小さいメバルが 慰めるように釣れてくれた

「楽しんで 釣ってけヨ!」
「釣りは楽しむものだぞ!」
・・・・

場所を替えると
見たことの無い明るい船が・・・
「とかち 広尾」の文字
北海道 十勝の広尾港所属の船だ!
そうです 私 「かもがや」 は十勝 帯広出身なのです
広尾港は釣りのフィールドでした
まるで地元の友人が慰めに来てくれたようで
涙・涙・・・

隣の大きな船は?
絶望の淵に居るのに
「きぼう」ってか!

ネコにも会えず・・・帰ります

それでもメバルは居るみたい
あっ!そういえばこの前
久々の大物に糸切られたんだった・・・
大物の季節は始まってる




1 件のコメント:

  1. 久しぶりのコメント,ありがとうございます。
    サバの回遊はテンション上がりますね!
    サイズは大きかったですか?
    これからも釣りを楽しんでくださいませ。

    返信削除